2019年07月26日 23:05  カテゴリ:おうちごはんカテゴリ:料理写真カテゴリ:料理教室

模様替えと今日のご飯

こんばんは!Shinoです。

昨日に引き続き、今日もここに来ることができました!
(パチパチ!自分を褒めてあげようと思います!←自分に甘く。笑)

ここしばらく、バタバタとスケジュールいっぱいだったため、部屋の片付けをする時間が持てなかったので、
だいぶものが散乱していました。。。

元々の予定では今日、明日と東京に行くつもりだったんですが参加する予定だったセミナーが中止になってしまったので、行く理由がなくなりましたー!

そのおかげで、今日明日と時間の余裕が出来たため、午後からがっつりお部屋の模様替え♪

希望通りの位置に家具を持っていけて、いらないものはゴミ袋へ♪
だいぶスッキリしましたー✨

「部屋の乱れは心の乱れ」ってよく言いますけど、ほんとに。
お部屋がスッキリすると、何だか心も軽くなる気がします!

お部屋の片付けしたおかげなのか✨
中止になったセミナーの講師さんが、名古屋で開催されるセミナーの講師さんをされることが発覚!!

すぐ申し込みました!!
しかも、セミナー受講料が激安!!

2,000円でお話聞けるなんて!
かかる費用1/10♡笑

「起こること全て最高!!」

久しぶり思い出しました♪
ありがとうございます♡

楽しみだーーーーーーーーーー!



模様替えと今日のご飯



これは、今日の私の晩ごはん♪

最近よく作る「ヤンニョンジャン」

元々料理するのは好きだったけど、最近はさらに料理するのが楽しくて、ほぼ毎日作ってます✨

これから料理のこともお伝えして行きますねー!
お楽しみに✨




お問合せはラインから
お友達登録はこちら! 友だち追加
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
私にとっての「料理を作る」ということ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 私にとっての「料理を作る」ということ (2019-07-28 23:08)

Posted by kuroNICOcamera │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
模様替えと今日のご飯
    コメント(0)